FC2ブログ

記事一覧

10番勝負Vol,8

おとといは、十番勝負でした。



久々の十番勝負で正直かなり緊張してましたが、なんとか無事に終える事ができてよかった。

今回は、ずっとずっとお誘いさせていただきたかった 渡辺シュンスケさんをお誘いしての十番勝負だったのですが
ご一緒させて頂けて本当にうれしかったです。

シュンスケさんのピアノが好きで、自分の楽曲にも参加して頂いたりしてるんですが
今年の5月にとあるイベントでご一緒させて頂く機会がありまして
その時に“10番勝負にお誘いさせてください!”っとお願いして実現する事ができました。

今回の十番勝負は2マンライブのような形で行ったのですが
シュンスケさんのライブ、しびれました。

フィッシュマンズのBABY BLUEのカヴァー、何故か涙が出てきました。
音楽って言葉にできない不思議な瞬間があるのですが、まさしくそんな瞬間を真に受けてしまいました。


僕もそんな瞬間や空間を作り出したいなと日々思いながら日々音楽と向き合ってます。


そんなシュンスケさんのライブの後に歌わさせていただきました。



セットリスト

01、時の流れに抗って
02、SOS
03、Fall Out
04、探せ
05、ギシンアンキ
06、灰色のユートピア
07、交差点
08、Nobody Cares
09、マネキン
10、すべては風の中に
11、Sydney

EN

12、You & I


IMG_6431.jpg

IMG_6432.jpg


IMG_6429.jpg


IMG_6433.jpg

IMG_6434.jpg





すごく、楽しかった。やはりバンドでの演奏は楽しいな。
最後、「すべては風の中に」「Sydney」「You & I」はシュンスケさんと演奏させていただきました。
何故か笑顔になってしまうくらい楽しかったです。
また、シュンスケさんとご一緒させていただきたいなぁ。

その為にも今後の活動をもっともっとやらないとな。



本当に楽しかったライブ、だけど今回のライブで同時に課題も浮き彫りになったなぁとも思ってる。

来ていただいた方に、もっと楽しんで頂くにはどうしたらいいんだろうか?とか色々考えてた。 正直今までの僕の音楽って一人よがりの所がたくさんあったように思う。

このままでは、この先何も生まれないなってライブが終わったあと感じてた。

もしかしたらほんの些細なきっかけだったり、心がけだったりで変わることなのかもしれないけど いろんなことを模索しています。


ということで次回の10番勝負が決まりました。

日にちは、来年1月31日.


会場は渋谷7th floor


お相手はまた追ってお知らせいたします。


実はこの日僕の誕生日の前日だったり。


この日、来た人に楽しんでもらえるように そして心動かされて今後の人生に影響を及ぼすようなライブをしたいなと思っております。

その為にも全力で皆さんに楽しんで頂くことを見つけます。


どうか、来年1月31日をお楽しみに。


コメント

25時が聴きたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ