記事一覧

初投稿

今度からこちらでブログを書くことになりました。日々起こる おかしな事や思う事を綴っていきますので、よろしくお願いします。


さて、世間ではGW真っ盛りの中、僕は音楽漬けの毎日でした。
東京・福岡・名古屋で計5本のLIVEを行ったのですが、どの会場でもとても楽しくLIVEをする事が出来ました。

特に名古屋は自身2度目で、しかも約2年ぶりだったりもしたので今回LIVEしに行けて本当によかった!
また、来月もサカエスプリングで名古屋に行きますので是非とも遊びに来て下さいね。

そして、今週から暫く落ち着くので絶賛制作作業しております。
早速、昨日一曲出来ました。(お楽しみに)

この調子でバンバン作っていけたらいいなぁ。ツイキャスとかもやってみたいなぁ。写真も撮りに行きたいなぁ。

精神的に余白がある時は日々色々なアイデアや活力が生まれます。心が健康な証ですね。

何時も心に余白を残しておく事。これが生きる為の知恵だったりするのかなと感じる今日この頃です。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------

●セットリスト 2015.5.2 六本木ヒルズアリーナ

01.あなたの中を旅したい
02.ギシンアンキ
03.諸行無常の世の中で
04.世界は時々美しい


●セットリスト 2015.5.6 キャナルシティ

01.I LOVE YOU (Cover:尾崎豊)
02.マネキン
03.SOS
04.ギシンアンキ
05.諸行無常の世の中で
06.世界は時々美しい



●セットリスト 2015.5.9 もちの木広場(栄ミナミ音楽祭)

01.I LOVE YOU (Cover:尾崎豊)
02.マネキン
03.諸行無常の世の中で
04.世界は時々美しい


●セットリスト 2015.5.10 もちの木広場(栄ミナミ音楽祭)

01.あなたの中を旅したい
02.SOS
03.マネキン
04.世界は時々美しい



●セットリスト 2015.5.12 下北沢SHELTER

01.ハロー・グッバイ
02.マネキン
03.諸行無常の世の中で
04.ギシンアンキ
05.世界は時々美しい

コメント

1. 楽しみです♪♪♪

ブログ開設おめでとうございます!

3月のTENJIN ONTAQ以来、生戸渡陽太を見てません。聞いてません。「プリズムの起点」の時のように「孤独な原色たち」の発売日にも何か福岡でイベントあるのかなあ?楽しみです。

体に気をつけてライブ活動、創作活動頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ