記事一覧

10番勝負Vol.9と誕生日。

昨夜は10番勝負Vol.9でした。


今回の10番勝負も僕たっての希望で、THE CHARM PARKさんをお迎えしての10番勝負となりました。

チャームさんとは、昨年リリースしたデジタルシングル“Happy”のアレンジをお願いした事がきっかけで始めてお会いしたのですが、
実は僕はチャームさんのことをお会いする前から一方的に知っていて、なんて素敵な曲を書く方なんだろう、そしてなんて凄いギターを弾く人なんだろう、と思っていたのですが
そんな方にアレンジだけではなく 10番勝負まで出演して頂く事になり本当に嬉しいかったです。

そんな昨日のチャームさんのライブ、僕が大好きな「そら」や「ディスク」を歌って下さってとても嬉しかったです。

トワタリヤンのMCのくだりもおもしろかったです。笑

凄いライブのあとに歌うのは、やはり緊張しますが 気合い入れて楽しく演奏致しました。


セットリスト

01.SHIKISAI
02.SOS
03.灰色のユートピア
04.探せ
05.宇宙のピース
06.ギシンアンキ
07.Nobody Cares
08.新曲(タイトル未定)
09.Fall Out
10.Sydney
11.世界は時々美しい
EN
12.Happy

十番勝負 with誇太朗

十番勝負9 guitar

十番勝負9pianp



ドラムで入って頂いた誇太朗さんと共に とても楽しく、そしてガシガシ演奏致しました。

勢いあまって、皆さんを立たせてしまったり 歌わせたりしてしまいましたけど
来て頂いた皆さんに、楽しんで貰えたのなら凄く嬉しいです。

7thフロアにはグランドピアノがあるので、最後の“世界は時々美しい”ではピアノを弾かせて頂きました。やっぱりピアノ好きだなぁ。とても久々に弾いたのでなんとも拙いものでしたが笑


最後のアンコールでは、チャームさんと2人で“Happy”を演奏致しました。
チャームさんのギターで彩られたHappyはいつもより とてもHappyな感じがして歌ってて“懐かしくて、温かい”そんな気持ちになりました。


本当に今回の10番勝負に来てくださった皆さんありがとうございました。
皆さんに、ずっとワクワクして貰えるような 活動をもっとやって行きたいと思った夜でした。


次は、いよいよ10番勝負の最後になります。

10番勝負の集大成です。ラストにふさわしいモノを企画しようと思います。
少し先になるとは思いますが皆様お楽しみに。





そして、皆さんにちょっとお知らせが、、

昨夜発表させて頂きましたが

今年の春に

戸渡陽太の新しい作品をリリースする事が決まりました!


詳しい情報は、また後日お知らせ致しますね。






話は打って変わって、実は本日わたくしの誕生日でして、
色んな方々にプレゼントを頂いたのですが、その殆どがお酒という、、

お酒好きだから嬉しいけれど、どれだけ酒キャラみたいなものが根付いてるのだろうとも思いました。笑

お気持ちを頂き嬉しかったです。ありがとうございます。

一つ歳を重ねてより一層、皆さんに素敵な瞬間を届ける為の尽力を尽くそうと決心している今日この頃。

26歳になった戸渡陽太を今後とも何卒よろしくお願い致します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ