FC2ブログ

記事一覧

ワタリーズVol.1


先日は下北沢 風知空知にてDo As Infinityの大渡亮さんとワタリーズというユニットでライブでした。

亮さんとは、事務所の先輩というだけではなくお酒の方でもお世話になっていて
そんな飲みの席で“一緒に演ろう”という会話から生まれたイベントなのです。


自分にとっては初の試みばかりのイベントだったので、当日までとてと緊張していたのですが 始まってしまえばあっという間に終わっちゃって とても楽しい一日になりました。



セットリスト 2018.03.21 @風知空知

01.踊ろよハニー
02.SOS
03.遊びに行こうよ
04.Happy
05.砂のお城
06.The Man Who Sold The World (Cover:David Bowie)
07.Wating In Vain (Cover:Bob Marley)
08.探せ
09.DOWN TOWN (Cover:シュガー・ベイブ)
10.ギシンアンキ
11.鮮やかな花
12.No Woman No Cry (Cover:Bob Marley)

En

13.灰色のユートピア
14.ミサイルのブルース



wataris20180318

二本のギターでライブするのも初めてだったし、何より一人で歌ってるから人前でギターソロを弾く機会もないなら あんなに沢山ギターソロを弾いたのも初めてだった。

手汗が凄くなるくらい、ギターソロ緊張したけど 終わった後には また弾きたいな!って思えるくらい楽しかった。

亮さんの曲に色を添える事が出来て光栄でしたし、僕の楽曲にも亮さんのギターで色付けして頂きとても嬉しかった。


お酒を飲みながら、緩く歌ったり喋ったり。そんなイベントもいいなぁと改めて思いました。

“Vol.1”と謳ってるくらいだから、次もあるかも?

あるといいなぁ。次もまたやりたい!




ライブが終わった後は、亮さんと酒飲みながら色んなお話をした。

とても良い夜だった。



最近は良い日々が続いてる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ