FC2ブログ

記事一覧

初の海外でのライブ。

昨日は人生初のシンガポールでのライブでした。

上手くいった事、上手くいかなかった事、本当に沢山あったけど
全て含めて今後の自分にとって絶品の血肉になる貴重な体験をさせて頂きました。

何より、まだまだもっとやれる!という伸び代を自分で感じた事もそうだし、自分の“声”と“ギター”が世界に通用するという確信を持てた事が、今後の自分にとって何より大きな財産となりました。

本当に色んな意味で、とっても良い時間を過ごす事が出来ました。


昨夜会場で聴いてくださった皆さんありがとうございました。


セットリスト 2018.8.5 Suntec Singapore

01.Once I Was (Cover:Tim Buckley)
02.SHIKISAI
03.SOS
04.ギシンアンキ
05.Smells Like Teen Spirit (Cover:Nirvana)
06.ベテルギウス
07.Nobody Cares
08.マネキン
09.世界は時々美しい

border="0"


border="0"


border="0"



そして、ただいまスタッフチームと離れてチャンギ空港にて一人で飛行機を待っている。

border="0"


実は、ここから先のタイと台湾は1人での旅となるのだ。

思い返せば一人で海外に行くのって初めてかも。

噂によると強盗とか結構いるらしいけど…、大丈夫かな?笑

用心して警戒心を持ちながら
まー、なんとかなるでしょう精神で旅を楽しもうと思います。

それにしても、飛行機が飛ぶのはあと5時間後。

待ち時間が長い。笑


これも旅の醍醐味という事で。


シンガポール、本当にありがとう!また必ず歌いに行きます!

I look forward to coming to Singapore again!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ