FC2ブログ

記事一覧

帰国

先程、日本に戻ってきました。

帰国 朝日


初めて訪れた国々。見たことも無かった景色。

さらに言えば海外を一人で回ったという事も 思い返せば人生で初めての出来事ばかりで 毎分毎秒 飽きる事のない刺激だらけの毎日だった。

当たり前の事だけど、行く先々の国で常識や感覚なんかも違ったりして 触れるもの全てが僕の肌には新鮮で、そんな空気や人々や文化と触れ合う事で 自分でさえ気づかないうちに凝り固まってしまってた つまらない固定概念が濾過されて行くような感覚を覚えた。

そして、そんな中で自分が紡ぎだす“声”や“ギター”つまりは僕の「音楽」が、日本だけではなく 世界にも伝わるんだな!通用するんだな!って確かに肌で感じる事が出来た事が一番嬉しかったし、何より今後演っていく上での一番の自信になりました。

と、同時に自分に足りない物が沢山見つかった旅でもあった!(実はこっちの方が一番大きな収穫だった!)
アイデアも沢山浮かんだり、見つけたりした!
帰って来たばっかりなのに、居ても立っても居られずに早速今からスタジオに行っちゃうほどです。笑

それほど、今 自分の身体の中で確実に何かが変わり始めてる。
沢山のパワーがお腹の底から溢れ出している。

なんか、自分でもビックリしてます。



今回、シンガポール、タイ、台湾という国を回って 本当に良かった。やはり自分の直感を信じるべきだね!
各国で出会って頂いた皆様、改めてありがとうございました!


そして 何か、新しくて面白い事が起こりそうな予感がしてるこの“良い状態”の時に これまたワクワクするイベントが来週から始まります!

そうです。

10番勝負番外編での東名阪福ツアーです!

各地ステキなアーティストが決まってます。
新境地にたどり着こうとしている、今の僕の“音楽”に各地で早く触れにきて頂きたいです!

全国各地、皆様のご来場をお待ちしておりますね。

最近、毎日が刺激的で楽しいなぁ。

少しだけ自分の人生を愉しむ事が出来るようになって来たのかな?って感じる今日この頃。

10番勝負 フライヤー画像


--------------------------------------------------

●2018年8月22日(水)
開場1900/開演1930
名古屋K・D ハポン
出演:戸渡陽太、森彩乃(クアイフ)

●2018年8月24日(金)
開場1900/開演1930
福岡・UTERO
出演:戸渡陽太、片平里菜

●2018年8月29日(水)
開場1900/開演1930
大阪・南堀江 knave
出演:戸渡陽太、森良太(Brian the Sun)

●2018年9月5日(水)
開場1900/開演1930
東京・月見ル君想フ
出演:戸渡陽太、日食なつこ

--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ