FC2ブログ

記事一覧

10番勝負番外編 福岡

昨夜は地元福岡にて10番勝負番外編ツアーだった。

地元福岡に帰ってきて歌える事をとても幸せに思いました。


今回の会場はいつもお世話になってる福岡Utero。ホームと言っても過言ではない場所です。

Uteroにぎゅうぎゅうに沢山の人が入ってくれてて嬉しかった!本当に観に来てくれてありがとうございました。


そして、今回の福岡のゲストは“片平里菜”さんをお呼びしました。

実は4〜5年前に一度佐賀でご一緒した事があって、その時も素晴らしい歌を歌っていたのだけど、 時を経て 大きくなった彼女とどうしてもご一緒させて頂きたかったのだ。



ダメ元でオファーしたんだけど快諾して頂いた時には本当に嬉しかった。

そして、片平さんのライブ。

これは僕の持論なのですが、背負うものがあったり 芯の強い人って とてつもなく 大きな大きな歌を歌う人が多いなって思うのですが
片平さんは、やはりそんな大きな歌う人なんだよなぁってライブ見ながら思って「僕はこの後に歌うのか!」って緊張してた。笑


先日の森さんの時もそうだったけど、素晴らしいひとの後に歌うのは 尋常じゃないほど緊張します。

けど、昨夜はそんな緊張とも良い意味で寄り添うことが出来てちゃんと自分の歌を歌えた。

初見の人も多かっただろうけど、皆にも楽しんで貰えたのなら凄く嬉しいな!

体揺らしたり楽しんで聞いてくれた皆様ありがとうございました!


セットリスト 2018.8.24 福岡Utero

(※後日記載)


20180825235231a4e.jpeg


2018082523540774c.jpeg


とにかく歌ってて楽しかった!

Uteroのサウンドが炸裂してたし、プレイしてて時が止まる感覚が沢山あった。

そういう日は決まって良い夜なのだ。


201808252357020ae.jpeg


アンコールは片平さんと二人で“I Feel the Earth Move”をやった。

片平さんと一緒に歌う事が出来てとても嬉しかったなぁ。




そして、打ち上げでは珍しく酔っ払ってしまった。


本当に良い夜だった。








最近、自分の事をほんのちょっと好きになれた気がする。

だから自分の人生を最近、愉しめるようになって来たのかも?

それもこれも、自分の人生に関わってくれてる皆んなのお陰だと常々感じる今日この頃。

ありがとうね。


次は、大阪!思いっきり楽しもう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ