FC2ブログ

記事一覧

10番勝負番外編 大阪

先日は大阪にて10番勝負番外編ツアーだった。

今回、大阪には早めに入っていたので母の家に行ったり大阪観光してみたり新喜劇を見に行ってみたり大阪を色々満喫していた。

音楽ではよく大阪に行ってたけど、そういえば今まで全然観光してこなかったなぁって改めて思った。


そんなこんなで迎えた大阪での10番勝負。

大阪のお相手は、Brian the Sun の森良太さんをお迎えして行いました。

今年の三月に福岡で森くんに呼んでっもらったツーマンライブが忘れられなくて、もう一回大阪でもご一緒できたらなぁと思って呼ばせていただきました。
森くんとはよくお酒を一緒に飲む中だったり、僕が色々と悩んでる時に 確かに!と吹っ切れるきっかけになった人でもあったり、歳が近いのに面白い考えする僕にとっては兄貴的存在な方なのだ。

バンドでもかっこいいけど、弾き語りでもかっこいいのは重々承知でそんな彼が立った後のステージに立って歌うことをとても楽しみにしていた。



いやはや やはり、森良太というアーティストの凄さを見せつけられるようなステージでございました。

僕の好きな“白い部屋”を聞けて嬉しかったなぁ。

熱い熱量のあるLIVEの後には、熱い歌しか歌えないわけがありません。

いつも以上に気合の入ったLIVEになりました。




セットリスト 2018.8.29 南堀江Knave

(※セットリスト後日記載)





10番勝負 大阪 1


10番勝負 大阪 2


10番勝負 大阪 3



アンコールでは二人で来てくれた人たちからお題を募り即興ソングを。


10番勝負 大阪 4




とても、とても、楽しくて熱い夜になりました。

大阪で歌うことは久々だったけれど、沢山の人たちに遊びに来ていただけてとても嬉しかったです。


平日の中、見に来てくださった皆さん本当に本当に有難うございました!


最近、LIVEが楽しくて楽しくて仕方ない。自分の歌をちゃんとしっかり歌えている気がしているから。

うまく言えないけど 自分の人生を、ほんのちょっぴり好きになれたからかなぁ。

日々の全てを、“愉”しめている今日この頃です。



この10番勝負ツアーも次の東京で最後かぁ、と思うと妙に寂しい気持ちになってる。
人生で初めてワンマンツアーをやった時は正直色んな事が重なって全く心から楽しめていなかったけれど、二回目の今回のツアーは心から楽しめてるし充実感もある。

なんだか、そんな自分の心情の変化を自分自身で嬉しく思ったのだ。


次はファイナルの東京。


色々と積み上げて来たものや、背負ってきたものが放出されるような夜になると思います。

しかも、お相手はずっとご一緒したいと願ってきた「日食なつこ」さんと!


9月5日は是非とも皆さん遊びに来てくださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2018年9月5日(水)
開場1900/開演1930
東京・月見ル君想フ
出演:戸渡陽太、日食なつこ

日食さん 2018.8,30

私のアー写 2018830

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ