FC2ブログ

記事一覧

最近思う事。

ただいま本日のライブ会場の岐阜県の神戸町に向けて移動中。

岐阜に行くのは人生初!

去年メーテレのテレビドラマ「岐阜にイジュー」の主題歌を歌わさせて頂いてたので勝手に親近感を抱いております。

初めて行く岐阜、楽しみだなぁ!

岐阜の皆様、何卒よろしくお願い致します。



さて、書くのがだいぶ遅くなりましたが、先日は吉祥寺SHUFFLEにてライブだった。



実は最近、とある出来事があり個人的に色々と思う事がありまして…、

その出来事については ここでは深く書きませんが、

今 僕は当たり前のように曲を作ったり歌をうたったり、日々を暮らしたり、誰かと他愛も無い話をしたり、泣いたり笑ったりしてるけど、ある日突然当たり前だと思ってた日常が無情にも無くなる日が来るんだなぁなんて。

奪われる事があるんだな。って。


当たり前と思ってる日々って、実は全然当たり前じゃないんだよ。



ありがたい事に、色んな場所 色んな人達の前に歌いに行ったりさせて頂けてる今日この頃。

今日の岐阜だってそうだ。

もしかしたら、時間が限られてるかもしれない。
近い将来終わりを迎えるかもしれない。

皆さんの元へ歌を届けたくても届けられない日が来るかもしれない。


だからこそ、最後の瞬きのその時まで

一瞬々々を大切に、一つ々々を誠実に

誰かの記憶に残るような、誰かの心に残るような

歌を 歌いたいって思ってる今日この頃です。




先日の吉祥寺でのライブは、そんな想いも籠っているからか 実に気持ちよく“愉しく”歌う事が出来ました。
皆様にも何らかの熱量や想いが伝わっていたのなら凄く嬉しいなぁ。



見に来て頂いた皆様ありがとうございました。


セットリスト 2018.10.3 吉祥寺SHUFFLE

01.あなたの中を旅したい
02.SOS
03.ギシンアンキ
04.灰色のユートピア
05.黄泉のゴンドラ
06.ベテルギウス
07.長い長い夜を抜けるまで
08.明星


20181007101551d15.jpeg




昨日の岐阜でのライブも、人の心に残るような時間を目指して歌おうと思います。


愉しもう!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ