FC2ブログ

記事一覧

京都アバンギルド

‪‬ ‪‬ ‪昨夜は約一年ぶりの京都でのライブでした。
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪会場にはとても良い空気が流れていて、音楽愛に溢れる人達ばかりが昨日は来てたように感じました。
‬ ‪
‬ ‪そんな皆様なので、身を委ねるように歌う事が出来ました。
‬ ‪
‬ ‪とても、楽しい時間でした。聴いていただいた皆さんありがとうございました。
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪セットリスト2018.10.28 アバンギルド
‬ ‪
‬ ‪01.交差点
‬ ‪02.回ル巡ル (新曲)
‬ ‪03.ギシンアンキ
‬ ‪04.黄泉のゴンドラ
‬ ‪05.べテルギウス
‬ ‪06.あなたの中を旅したい
‬ ‪
‬ ‪
20181031192912dd9.jpeg

‬ ‪
‬ この日は、京都に早く着いたのでホテルにチェックインして時間潰しがてらに曲を作ってたら完成。‪
‬ ‪
‬ 早速その日のうちに、演奏した。‪
‬ ‪
‬ テレビを見れば、今だけ話題の整った顔した誰かがいたり 街を歩けば良くわからない服装している集団を見かけたり、はたまた見かけなくなったら、そんな流行り廃りの波が早い時代だけど、その中で自分は何を抱いて 何に正しさを置いて生きて行くのか。何を残して行くのか。そんな曲。‪
‬ ‪
‬ 新曲を昨夜の素敵な人達ばかりが集まってたあの場所で歌う事が出来て良かったです。聴いて下さり本当にありがとうございました。‪
‬ ‪
‬ ‪共演には金佑龍さんと中村佳穂さんとご一緒させて頂いたのですが、とても音楽純度の高い濃密な時間が流れておりました。
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪会場もとても素敵な空間で、それだけでなく料理も美味しく お酒好きな人を愛してくれる素敵なスタッフの方たちのお陰様で昨夜はちょっと飲み過ぎちゃいました。笑
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪さて、今から今日のライブ会場である名古屋に向けて移動します。
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪最近は、歌ってる時が一番 何のしがらみも感じないから生きてる瞬間の中で一番好き。
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪今日も自由を求めて歌うのだ!笑
‬ ‪
‬ ‪
‬ ‪‬ ‪‬ ‪‬ ‪ ‬ ‪ ‬

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ