FC2ブログ

記事一覧

香川での日々を終えて

昨日で、ついに香川での生活が終了致しました。


今回香川に行った目的。実はお恥ずかしい話なのですが、この歳までわたくし車の免許を持っておらず…、合宿免許に行っていたのでした。


マニュアルで取ったのですが、操作が思いのほか難しくてエンストしまくってたけど笑 いつの間にか普通に運転出来るようになってたり、標識なんかも意外とスラスラ覚えれたりして、無事に何事もなく全て一発で合格しました。


おれ、意外とまだまだ若いぞ!なんて思ったり笑


新しい事を学ぶのは楽しい事なんだなぁって思った。


昔は勉強する事があんなに嫌いだったのに。大人になると “学ぶ”という行為が面白いと思うのは何故だろう?


タイムマシンがあるのならば小学生の頃の僕に「勉強って楽しんだぞー!」と教えてあげたい笑


これを機に色んな事を勉強してみようかなと思った今日この頃。




しかし、香川が本当に良いところだったので離れるのが寂しいです。

また、いつか香川に行こう。

次はライブで!


これから長い香川での生活を終えて東京に戻ります…、





と見せかけて



私はこれから足を一つ伸ばして人生初の高知県に行ってまいります。

とても楽しみだ。


とはいえ、全くのノープラン。

高知に着いたら何をしよう?


とりあえず、鰹の叩きを食べてみる?


最後の思い出に香川でのラストうどんを記念に載せる事にしよう。
20181228233827539.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ