FC2ブログ

記事一覧

仕事納め。振り返り。

昨日は仕事納めでした。

20190304194225221.jpeg


とある作品の撮影でした。

とても寒い中での撮影でしたが面白い時間でございました。

それはそうと、2018年ももう終わるのか。とても早いなぁ。


思い返せば今年も色んな事がありました。

光へのアーキテクチャをリリースしたり、人生初のシンガポールやタイといった海外でのライブ、尊敬してやまない弾き語りアーティストを呼んで行った10番勝負ツアー、



そして個人的な事を言えばついに車の免許を取得したり笑

嫌な事もあったけど、それは2018年という水と共に流れ去って行った感覚があります。

2019年は本当の意味で真っさらなスタートを切る一年という感じになりそうな予感がしてます。


これからの未来どうなるかわからない事だらけだけど、一つ一つ愉しみながら歩いこうと思います。


そして、今日は素敵なミュージシャンの方々と年越しをしてるのですが


201903041943490b2.jpeg


この帽子、何の帽子かわかる方はいますでしょうか?

この帽子はソビエト連邦の軍隊の方が被ってたウシャンカ帽というソ連の帽子なのです。

何故この帽子を被って年越しをしているかと言いますと、今年はDA PUMPさんの「U.S.A.」が流行りましたが来年は「U.S.S.R.(ソビエト連邦)」が流行るのではないかという下らない洒落を思いついたからです。笑


来年は、変化の多いい年。

平成も終わるし、何より自分自身が沢山変化がありそうな予感。


楽しみなような、そわそわするような。

きっと来年は今年よりあっという間に終わるんだろうな。



さて、明日は新年早々 急遽大阪に向かうことになりました。


なん年ぶりかに家族全員が母の家に揃う事になったのです。

正月を家族と過ごすのも久々な気がするな。




何はともあれ、今年出会った皆様 良くして頂いた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ