FC2ブログ

記事一覧

2020→2021

‪‬ ‪‬
‬ 2021年になりましたね。

‬ 今年は誰かと過ごすでもなく、家でおとなしく1人で正月を迎えました。


‬ 2020年は本当に変な年でしたね。

‬ 緊急事態宣言でどこにも出かける事の出来ない日々。東京オリンピックは中止。マスクはどこも売り切れ状態。 本当に大変で変な一年でした。
個人的にも新型コロナウイルスの影響で本来予定していた春のツーマンツアーも中止せざるを得なくなりましたし、WHITE LIEの計画も頓挫。ライブの本数も手で数えられる程度しか演ってない。


‬ だけど、下ばかり向いてたって何も変わらない。

‬ 不幸せの数を数えるより、幸せの数を数える事で見えてくるものもある。

‬ コロナのお陰で気づけた事も沢山あった。

今は、ただしんどいだけの様に感じるかも知れないけど後々の未来に振り返ってみた時に「あの時のコロナはこの時の為に必要な事だったんだ!」なんて点と点が線で結ばれる様な未来が待っているはず。

‬ そんな事を思いながら過ごしている今日この頃です。


‬ さて、2020年を経て確実に色んなモノが変わって行くであろうこの時代。

‬ 改めてこれからどうやって生きて行こうか?何をやるべきなのだろうか?、、etc 沢山の事を考える年でした。

‬ こんな事を言うとちょっと不謹慎かもしれませんが、ちょっぴりこのコロナで時が止まった事にありがたみを感じてる自分も居たりします。

‬ 心の底からやってみたいと思えるモノゴトを見つけました。いつになるのかはわからないし、そもそも本当にそんな事を出来るのかさえもわかりませんが、その未来に向けて全力で生きてみたいと思える最近です。

‬ 2021年は僕の中で準備の年。模索し続ける年でもあるでしょう。


‬ まだまだコロナがどうなるかは分からない状況ではありますが、ホワライでもソロでも音楽を届けられる様に頑張りますので、皆様何とぞ今年もよろしくお願い致します。


2020-2021
‬ P, S, 今年こそブログをサボらずに定期的に更新していける様に頑張ります笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ