記事一覧

初夏の決意

初夏を感じる季節、6月に入りましたが皆さん如何お過ごしですか?

暑さを感じる季節ですが、わたくし非常に寒がり故にこの時期でも長袖で過ごしております…


さて、「孤独な原色たち」の発売がいよいよ来週に迫りました。

本当に本当に、いい作品に仕上がっているので皆さんに手にとって聞いて頂きたいです。
冗談のように聞こえるかもしれませんが、このアルバムを聞いて頂いた方の人生の何処かが変わるような作品に仕上がっていると自信を持って自負してます。
そのくらい、本気で思いを詰め込んでる作品になっていますので是非とも聞いて頂きたいです。

来週の6月10日、僕も楽しみです。皆さんもお楽しみに。

そして、今週からは沢山の場所に歌いに行きます。

名古屋、札幌、長崎、福岡、熊本、石川、大阪、神戸、東京

色んな所に行きますので、是非とも各会場に足を運んで頂きたい。
色々と準備してLIVEに臨みますので、お楽しみに。




少し話しは変わりますが
最近、本当にありがたい話なんだけど沢山のラジオ局のパワープレイで「世界は時々美しい」をかけて頂いてる。

本当に本当にありがたい話です。
狭い自分の部屋で作った音楽がこうやって、ラジオという風に乗って、日本全国の大勢の人達の鼓膜や心を奮わせる事が出来るだなんて…

自分自身、音楽に影響を受けてきた人生だったので、今度は自分が与える側に立つというのはどこか不思議で夢のような話です。

1人の力では決してこんな事は出来なかった。上手くは言えないけれど本当に、ありがとうございます。

なんというか、いい風が沢山吹いてるという事を常々感じますので帆を張って止めどない勢いで進んで行きたい所存です。
それが、今の自分に出来る唯一の事だとも思うし、逆にここで止まるわけにはいかないので。

これから沢山の歴史を作っていきますので、皆さんどうか戸渡陽太の今後を見守っていて下さい。
そして、もし可能でしたら皆さんと一緒に歴史を創っていきながら歩んでいきたいです。

とにかく、発売日まであと一週間。
皆さんもうしばらくお待ちください。

それでは

コメント

1. 素敵な声

ひと聴きぼれしました。いっぱい曲が聴きたいと探しましたが、また10日に発売されるとのことですごく楽しみです♪ 陽太さんの声はハードな切ない感じの曲がいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ