FC2ブログ

記事一覧

十番勝負Vol.2

遅ればせながら先日は、「戸渡陽太十番勝負Vol.2」でした。

今回は元BEAT CRUSADERSのマシータさんと二人でLIVEさせて頂きました。

マシータさんとお会いするのは実は事実上3~4回くらいなのに、もう何度もお会いしてるような感覚の方。
リハーサルの休憩時間にも色んな音楽のお話しをして下さってとても兄貴的な方で沢山勉強になりました。




そんなマシータさんとのLIVE。

十番勝負の文字通り、火花が散るような鬩ぎ合いの応酬でした。

どんどん上がるビート、追い打ちかけるようなドラミング。
あんな、アグレシッブなドラムで挑まれたら心がどんどん研ぎ澄まされちゃいます。

それに加え、MC!
僕よりも沢山喋ってて面白かった笑


マシータさんとのLIVE、いかがだったでしょうか?

皆さんに楽しんで頂けたと確信しております。



セットリスト 2015.9.30

01.SHIKISAI
02.SOS
03.ギシンアンキ
04.探せ
05.Take it easy
06.マネキン
07.諸行無常の世の中で
08.世界は時々美しい

{E3C21C9B-D373-4299-A6B1-153806274929:01}



そして、イベントに出て頂いたasobius、最終少女ひかさ
本当にカッコよかった!

ずっとご一緒したいと思っていた方達だったので念願叶ってご一緒する事が出来て、本当に良かった。

いいLIVEしてくれたおかげで自分の出番の前実はめっちゃ緊張してた笑

そういうのもLIVEですね。


兎にも角にも沢山の収穫ある1日でした。

さてさて、次の十番勝負は河村"カースケ"智康さんとご一緒させて頂きます。
数え切れないほど、沢山のアーティストの方の後ろで叩いてらっしゃる方で、色んなドラマーの方々に多大な影響を与えている方でもあります。

僕自身、自分さえ知らない自分に出会える気がしてこの日が来るのがとても楽しみです。

皆さん、是非遊びに来て下さいね!


-----------------------------------------------------------------

『戸渡陽太10番勝負』

2015.10.29(木)

『戸渡陽太10番勝負』
~Vol.3~ 戸渡陽太 with 河村"カースケ"智康 ※対あり

OPEN 18:30 START 19:00
■ FEE
前売¥2,000 +1ドリンク
■INQUIRY
下北沢SHELTER 
03-3466-7430
■チケット発売日
6/13(土)
■チケット販売

下北沢SHELTER


コメント

1. 今日出逢いました

初めまして。
iTunes Storeで視聴サーフィンしていたら、
「リスナーはこんな商品も購入しています」コーナーに
戸渡さんの「世界は時々美しい」がピックアップされていて、
初めて戸渡さんの曲に出逢いました。
個性的で素敵な歌声ですね。
メロディーも憂いを含んだ感じで、一目惚れならぬ一聴惚れ?しました。
大阪でライブがあったらぜひ行きたいと思います。
これから寒くなって空気も乾燥するので、喉や体調にお気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ