記事一覧

ミナミホイール

ブログ書くのだいぶサボっちゃってましたね…


ちなみに、ここ最近は大分気力も戻ってきて良い曲もポツポツ生まれて来ていますし中々調子が良い感じです。

何より最近、気分転換でコーヒーとパンを買って来て公園でランチを食べてるんですが秋を感じれてこういうのもいいなぁなんて思ってます。笑



さて、そんな僕ですが2週間前は大阪にてミナミホイールに出演して来ました。

会場はPangea。とても素敵なLIVEHOUSEで演奏する事が出来て光栄でした。音も最高でした!

何よりあの日、予想を上回る沢山の方々に見に来て頂いて、しかも会場の一体感とか演奏や歌に対する皆さんからのレスポンスが凄くて大変嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございます!

{2B73F8CA-4404-4E22-980C-3B4F4689F056:01}

セットリスト 2015.10.10 Pangea

01.SOS
02.ギシンアンキ
03.Take it easy
04.マネキン
05.諸行無常の世の中で
06.世界は時々美しい


ああいう、皆さんとの「気」の投げ合いというかキャッチボールをしていくようなLIVEをまたやりたいな!
本当に楽しかった!

終わった後、沢山の人がCD手にとってくれたり話しかけてくれたりして嬉しかった。
沢山聞いて下さい。そして、LIVEにまた遊びに来て下さいね!


なんて、言いつつ翌日も急きょアコースティックでLIVEに出れる事になったのだけど笑




そして、翌日。



今年の6月に孤独な原色たちワンマンLIVEでお世話になったJanus diningへ。


この日は、前日とは打って変わって色々な場所を見て回って疲れた人達の休憩所的なコンセプトということもあり、割とスローな曲をセレクトしてLIVEした。


セットリスト 2015.10.11 Janus dining

01.あなたの中を旅したい
02.長い長い夜を抜けるまで
03.SOS
04.ギシンアンキ
05.世界は時々美しい


{4755202A-C54B-4FFF-A444-7316E7168202:01}


凄く落ち着いた空間で、とても大好きな場所で気持ちよく歌えて良かった。
スローな曲が多めの戸渡陽太はいかがだったでしょうか?
気に入って頂けたのなら凄く嬉しいです。



LIVEが終わってからはすぐに、FM 802へ。
急遽出演が決まった「SuperJ-HitsRadio」さんに出演して来ました。

なんと、前日のLIVEをDJの加藤美樹さんに見て下さったみたいで…本当に嬉しかったです!
それで前日に急きょ出演が決まって、しかも生演奏もさせて頂けて、本当にありがたい限りですね…

{A88C55A7-F089-4446-B02C-AC189475F488:01}



聞いて頂いた皆さんありがとうございました。



終わったあと、ひとり今年のミナホを噛み締めてました。


今年で3回目の出演になるミナミホイール。
本当にいろんな事があったなぁ、なんて思いました。

3回目となれば色々な人達との出会いも増えてたりして、なんとなく大阪の地理感もわかってきたりして、月日を想うと色々来るものがありました。

言えるのは今年のミナホが今までで一番楽しかったな!

来年も出たいです!
より大きな会場へ!

…、とその為には日々活動頑張んないとな。笑




大阪で出会ってくれた皆さんありがとうございました!
また、大阪に行きますので遊びに来て下さい!絶対来て良かったと思って貰えるLIVEするんで。

お待ちしておりますね。


それでは







おまけ。大阪で2日間ドラムでサポートしてくれた誇太朗さんと笑 (2日間ありがとうございました!)
{73EBCC69-D00D-4E04-9FFE-5A102A16C6D7:01}


コメント

1. 生歌

読んでいるとどれだけライブ楽しかったか伝わってきて、私もまたライブで戸渡くんの生歌聴きたくなってきたーーー!
CDでは感じられない、会場でのあの感じ…言葉で表現するのは難しいですが(^◇^;)
またライブに行きたいです!

2. 無題

いつも、ツイッターやブログなどで
戸渡さんの感性
歌の世界
ププッと笑ってしまう
生きた言葉に
感動している一人です!!

まだ生歌は聴けていないので
是非、
戸渡さんの歌の世界を
体に感じたいと思います!
ライブいかせてもらいますね。
 

私は誇太朗さんのファンなので
お二人の一体感
生きた歌と音のぶつかり合い

感じれること
楽しみにしています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ