FC2ブログ

記事一覧

福岡での出来事

現在、福岡から飛行機で東京に戻っているところです。

今回の福岡滞在とても楽しかったな。

朝早い飛行機で福岡に向かい、福岡に到着してすぐに十番勝負Vol.4のお相手のアヒトイナザワさん(元NUMBER GIRL)とスタジオに入った。

アヒトさんのグルーブは、自分の持つグルーブ感と凄く合ってて、より推進力のある音楽が出来上がりつつあります。
共通の知り合いもチラホラいてその話題でも盛り上がったり。

とても、とてもいい感じに仕上がってきてて皆さんに見てもらうのが今からめちゃくちゃ楽しみです。(お楽しみに!)


そのスタジオの帰り道、物凄くアホなことをやらかす事になります。


地元の駅に到着してギターとリュックを手にホームへ降りる→電車の中にスーツケースを忘れてる事に気づきギターとリュックをホームに置いて急いで電車に飛び乗る→ドアが閉まってしまい、ギターとリュックを駅に放置したまま隣の駅へ…。

この出来事のおかげで人生をやり直したくなりました

ですが、駅員さんが笑いを堪えながら迅速な対応をして下さったので無事に全ての荷物が戻ってまいりました。(JR九州の駅員さんありがとうございます)




翌日のレギュラー出演しているGOWでは必然的に、ギターとリュック置き去り事件の話に。笑


その他にもスーツケースに靴下とか下着類を入れ忘れてたり、ギターのチューナー忘れてたり、曲の説明もまともに出来なかったり。


あぁ、、俺ってこんなにも抜けてるところがあるのね…



なんて、自分で話しながら苦笑い。



だけど、こんなポカで誰かが笑ってくれるんだったら
それはそれで、もしかしたら「幸せ」なのかも知れないなぁ、なんて思ったり。

TwitterやFBを見て、「大丈夫~?笑」なんて沢山連絡が来たりして凄く嬉しかったですよ。(本当は心配かけてすいません。なんだけどね)


でも、ちゃんとしっかりしますよ!

迷惑かけるのは嫌だし、本当は笑えない事だし笑



そんな、おかしな出来事ばかりな福岡滞在でした。



東京に戻ってからは、マシータさんと11月11日のLIVEのリハ。

楽しみです、!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ