記事一覧

あけましておめでとうございます。

少し出遅れちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えばテレビを見るでもなく誰かに会う訳でもなく
ひっそりとお正月を過ごしました。
案外そんなお正月も悪くないな何て思ったり。

曲を作ったりしながら、普段と変わりなく過ごしておりました。

2015年を振り返ると本当にいろんなことがあったなぁ。

「孤独な原色たち」のリリース。

福岡での2度のワンマンライブ。

自身初の大阪でのワンマンライブ。

そして東京での自身初の自主企画イベント「十番勝負」開始。

あ、あとは東京に住居を移したことも!(家賃高くてビックリ笑)

その他にも沢山いろんなことが!

そして、たくさんの出会いがあった年でもありました。

出会っていただいた皆さん本当にありがとうございます。

2016年は戸渡陽太にとって間違いなく大きな分岐点になる年になります。

ここでの踏ん張りが今後の未来を大きく変えるのだろうなと思ってます。

腹はもう座っています。

せっかくの与えられた人生。全力で息してやろうと思います。

誰とも争わず、自分自身を全うできるように!

また
「十番勝負」も続きますが

新たな企画「点からの創造」も始まります。

さらには、まだ言う事は出来ないのですが必ず皆さんに喜んで貰えるニュースも控えております。

そんな僕の2016年、どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

皆様、今年度もよろしくお願い致します。

{BC504485-F112-47AD-BF6E-18224337FF98:01}




コメント

1. おめでとうございます!

昨年、大好きなスガシカオさんの、ラジオ番組発信で、戸渡さんの音楽に出会いました。
CDを聴き、初めて生音と歌声を耳にした時は衝撃を受け、ファンになりました。
ライブも鳥肌モノでゾクゾクしました。

LIVE会場でお話させて頂いたとき、いつか、スガシカオさんの、ヒトリシュガーライブのOAで出演してほしいと伝えていたことが、今年の3月に叶います!
3月の、FM福岡開局45週年記念LIVE。大好きなアーティストの共演!すごく楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ