記事一覧

点からの創造Vol.1

昨夜は点からの創造でした。


寒い中お越し頂いた皆さんありがとうござい。


新年一発目のLIVEという事で、新曲中心のセットリストで臨みましたがいかがでしたか?
楽しんで頂けたのならすごく嬉しいです。


2部編成に分けてのLIVEで、前半はお馴染みの曲やカヴァーなどをやり、後半は新曲オンリーでのLIVEをしました。


セットリスト 2016.1.13 風知空知(点からの創造)

01.黄泉のゴンドラ
02.Once i was (Cover:Tim buckley)
03.SHIKISAI
04.ギシンアンキ
05.長い長い夜を抜けるまで
06.I LOVE YOU (Cover:尾崎豊)
07.Sunshine Rainy Day
08.Last Goodbye (Cover:Jeff buckley)

09.偏西風 (新曲)
10.青い人達 (新曲)
11.自由の刑 (新曲)
12.Nora (新曲)
13.森林浴 (新曲)
14.許してジーザス (新曲)
15.片道切符 (新曲)
16.You & I (新曲

en

17.あなたの中を旅したい




{A97E9E8F-3013-4295-9BDF-21A4C63F20EB:01}

{D29570A7-00F9-41D9-9CA2-DD387631297E:01}



こんな感じでやってまいりました。


思い返せば東京でのワンマンLIVEは初めてだし、弾き語りでのワンマンLIVEも初めてだった。


新曲だけで演るの凄く緊張した笑
たまらずに、飲みながらLIVEしちゃいました。

皆さんにお披露目した新曲たちはいかがでしたか?
気に入って頂けたのなら凄く嬉しいです。
今後色んなところで登場機会が増える事でしょう。


しかし、凄く楽しい夜だったな!(皆さんにも、楽しんで頂けたのなら凄く嬉しいです!)



ちなみに、上の写真のセットリストを見て貰えばわかる通り、当初は合計20曲のセットリストを組んでたのだ。
だけど、当日「さすがに長いかな…」と思って削っちゃいました。

楽しみにしてた方ごめんなさい。

今回やらなかった新曲も必ず"点からの創造"の何処かでやりますのでお楽しみに!(黒線で消した文字を読み解きながらどんな曲か想像して頂けると嬉しいです)




この"点からの創造"は皆さんにリラックスしてご飯食べたり飲みながら自由に聞いて頂きたいイベントなのです。(と言いつつ昨日は僕が凄く緊張してたのだけど笑)

とにかく皆さんに楽しんで頂けるようなイベントにしていきますのでまた遊びに来て下さいね。

次の点からの創造は2月4日!また会いましょう!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ