FC2ブログ

記事一覧

いよいよ明日

いよいよ明日はワンマンLIVE。

台風がめちゃくちゃ心配だったけど、そこはやはり何かに守られている街福岡。

ちゃんとそれてるっぽいですね。
 
例え直撃したとしても、必ずワンマンLIVEをやりますのでよろしくお願いします!


さて、バンドでの最終リハを一昨日終えたのですがとてもとてもいい感じに仕上がっております。
今回はパンテーンさん(Dr)とyonechangさん(Key)とのトリオ編成でのLIVEという事で僕自身とても楽しみながらやっております。

お二方ともとても素敵なミュージシャンで意思疎通を取るのがとても楽しくって楽しくって!
連日の長時間リハーサルもあっという間でした。

人が1人増えるだけでこんなにも多彩になるのかぁと思ったり、寄り掛かる事が出切る分 他にやれる事が増えたり…とても楽しいです!

実は2年前にもチリヌルヲワカの阿部耕作さんとイワイエイキチさんと3ピース編成でLIVEをさせて頂いていたのですが、いかんせんその頃僕といえば ずっと1人で音楽をやっていたのでバンドでの音楽のやり方が全くわからなくて沢山戸惑いがあったりして…。
最近やっとこさ色々な事が分かってきて人と音を作り上げていくのがとても楽しいです。

というか当時の何もわかっていない僕の演奏をちゃんとバンドとしての音楽に仕上げて下さった阿部さんとイワイさんの凄さを、色々な事を知った今改めて感じています。(だからこそ、また阿部さんとイワイさんとLIVEしてみたいと思ったり)

あの当時の経験が今になってまた更に生きてるんだなぁって最近よく思います。


話は戻りますが

今回のトリオ編成でのワンマンLIVE、音楽的にも人間的にも色んな角度で成長した戸渡陽太に出会える事を約束します。

僕自身、最近音楽をやっていると自分の成長を如実に感じるので時間が過ぎるのがあっという間でとても楽しいです。
ここ最近は5時間や6時間スタジオに入る事が増えましたが、本当にあっという間です。ギターの弾きすぎで指が痛くなって初めて時間の経過に気づくぐらい没頭してます(笑)

なんか、こんな感覚久しぶりでとても嬉しくって。

そんな最高な状態で迎えれるワンマンLIVE。

沢山の人に体感して欲しいし、沢山の人に何かを心のポケットに入れてもらって持ち帰って欲しい。

気合い入れまくりで明日は臨みますよ!

明日、楽しみだなぁ!

今日寝れるかなぁ


それでは明日はVooDooLoungeにてお会いしましょう。

{971E7711-3A2A-4ACC-8D53-C71FC92549E4:01}





コメント

1. ワンマンLive

初コメです。
ついに!!
お初の、戸渡陽太ワンマンLive♪

とても楽しみです!

台風なんか、あっちいけー!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ