FC2ブログ

記事一覧

New Utero

昨日は新しいユーテロでLIVEでした。


沢山お世話になったユーテロのLIVEに出る事が出来て良かったし、オープン記念月に出演する事が出来て光栄でした。

何処もかしこも新築の匂いに包まれててたけど、音はしっかり“Utero”の音でした!

僕の音の原点は実は“Utero”にあるのだ。

その当時、なんどもUteroでLIVEしてPAの山中さんと どうやって音の構築をしていこうかと試行錯誤を繰り返して頂いた。

聞きに来たみなさんはわかると思いますが、本当に物凄い音。

本当にありえない音を出して貰えるのだ。

今はその音を持ち帰って、エフェクターでUteroの音を再現したりしてるのですが 中々その音にならない…笑

ちなみに、昨日は完全にギター一本でLIVEに臨んだのだ。


一曲目のハロー・グッバイを始めてすぐの後に地震が起こったくらい凄まじい音のLIVEだったと思います。

歌ってる最中に地震が起こるなんてビックリだったけど、みんな聞いてくれてありがとう。皆さんのおかげで地震さえも味方につけるようなLIVEになったと思います。(本当は出音が凄すぎてUteroが揺れたのかなと一瞬思った笑)



セットリスト 2016.4.14 福岡Utero

01.ハロー・グッバイ
02.ギシンアンキ
03.あなたの中を旅したい
04.Nobody Cares
05.Sydney
06.世界は時々美しい
EC
07.Beautiful Day



{A8E5AA17-4928-4989-8917-18270A1078CC}



出演者も馴染みのメンツばかりで嬉しかった。

ちなみに、この日出てた中島孝くんとは4月22日のキャナルシティで一緒にLIVEするのでお楽しみに。



話は変わるけど、熊本が本当に心配。
凄く好きな街だしそうとうお世話になった街の熊本。いち早くまた活気あふれる元気な熊本に戻れるように祈ってます。

福岡でさえこんなに揺れてるからね。
思ったけど、原発の事本当にどうにかしなきゃいけないんじゃないだろうか?


難しい話になりそうな気がするので、話は置いておきますが





LIVEが終わった後は、Uteroのマスターと飲みに行った。久々にUteroでLIVEできて良かったと思った。

{04D33B56-C667-4849-A9A3-84DB0F5854C3}




良い夜。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ