FC2ブログ

記事一覧

MacBook Pro

ここ最近、5年前から使っているMacBook Proが悲鳴を上げていたので先日、修理に出してきた。


どの様な状態だったかというと、音を録ろうにも止まるし、写真を編集するのにも何度も止まる、ましてやメールを開くだけでも数分かかるし…etc

実は2年前にデータを全部飛ばしたことがあるのですが、その時の嫌な感じがする…

というような状況だったので修理に出して来たのだけど、予想を上回る大金が飛びました(仕方ない出費ではあるけど泣)



だけど、HDDからSSD(しかもかなり容量がある!)に変えたし メモリーも増設してもらった。

SSDって凄いですね!さくさく動く!
どうやらまだまだ数年は現役で頑張ってもらえそう。

{5EFBD2E3-7A80-4112-A50C-BFEA71244E43}


ちなみに、このMacBookはディスクドライブが内蔵されてるのでかなり重宝してるのだ。




普段、音楽を聴いたり、音を録ったり(最近始めたばっかりだけど)、写真の編集をしたり、仕事のやり取りをしたり、映画観たり…etc,何かと使う場面の多いこのMacBook Pro。

沢山、僕の生活を助けてくれたり、彩ってくれてます。

まだまだ活躍して頂きたいな!







しかし、本当にシャレにならんくらいの大金が飛んだ。

しばらく酒を抜くかな。ははは




コメント

1. 無題


陽太さんの
びっくりするような出費
いくらぐらいなんだろ(笑)

でもね…ごめんなさい。。
データーがとんでしまったぁって
そんなお知らせじゃなくて
良かったなって…


これからも陽太さんの色んな想いや
データーなどなど
たくさん詰め込んで
ちゃんと残してくれて
陽太さんの片腕となり
がんばってほしいなって思います。

2. ♫

個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★これを機会に、仲良くしていただけると幸いです!でわでわ♡

3. 訪問させてもらいました★

どうも☆記事読んで楽しかったのでコメント残させてもらいます☆綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!ブログ始めたばかりの物ですが今後とも仲良くしてください♫

4. リサと申します。

面白そうなことを探していたらここに行き着きました。絶妙な言葉のチョイスがとっていいブログだと思いました。最近前向きな記事が書けるようになりました。良かったら見て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ