記事一覧

メジャーデビュー

いよいよ、明日 わたくし戸渡陽太はメジャーデビュー致します。(日付越したから今日だけど笑)

ワクワクしていたり、やってやるぞ!という覚悟があったり、色んな感情がミックスされて何だか今とても不思議な感じです。笑

話は変わるけど今日は行きの電車や帰りのバスで僕が音楽を始めたキッカケや、音楽を始めた当初の事など色々振り返ってた。

音楽を始めた当初は自分の中にある輪郭のボヤけた名前の無い感情たちを言葉にして曲を作り、僕の地元にユリックスという橋があるのですが 深夜に1人で橋の下の暗闇に向かってずっと歌を歌ったりしていた。

次第にどんどん、福岡のLIVEHOUSEに出演するようになり、いつの間にか色んな友達も増えて、面白い音楽にもたくさん触れて、色々な事を知って、色んな事を経験して笑
間違いなく僕の音楽の根底には福岡の血が流れてるんだろうなって最近常々思う。

そんな中で、ずっと1人で音楽していた訳だけど(シンガーソングライターなのでね)
自分の音楽を面白いと言って、一緒に音楽を作って行きたいという人達と出会う。

自分の将来の展望など色々考えて沢山迷ったんだけど、自分の直感を信じて一緒に今の会社の人達と音楽をやっていく事を決めた。

音楽的に野良な自分にとっては色んな事が新鮮で面白かったし楽しい事も沢山あったけど、同じ数くらい辛い事もあったり…笑
けれど、それもすべて僕の糧になっているんだけど。

ここで書く事では無いかもしれませんが、本当にスタッフの皆さんに恵まれたなと思います。
返事だけは良いけど頑固な僕に辛抱強く色んな事を教えて貰いました笑

色々端折りましたが、何が言いたいのかと言いますと…、
こんな言い方は大袈裟だけど音楽を始めた当初はなんとなく「僕は独りで生きていくのかなぁ」とか思ってたのに、気がつけば友達も出来て、色んな人達が僕の音楽を好きになってくれて、僕の音楽に関わってくれて、、  
なんか言葉に出来ないんですが各方面色々な人達に凄くありがとうございますって感じだなって今日は ずっと考えていました。

最近思ったんですがアルバムタイトルが「I wanna be 戸渡陽太」ですけど、たぶん皆さんのお陰で戸渡陽太になれてると思います。笑

ごめんなさい。ちょっと酔っ払ってるので何書いてるのか、わからなくなってきました笑

とにもかくにも皆さんのお陰なんです。ありがとう。

メジャーデビュー、ここからがスタートです。

今後の戸渡陽太がどんな風になっていくのか楽しみにして頂ければ嬉しいです。

今後とも戸渡陽太をよろしくお願い致します。

コメント

1. 【祝】

戸渡さん、
メジャーデビュー
おめでとうございます!
早速フラゲして聴いてDVD観てドキドキしています。
しかし、戸渡さんの歌は難しすぎますー(笑)
カミカミです(笑)
でも早く覚えます!
早く生歌とギターが聴きたい!

これからも、地元福岡から応援しています。
ツアー遠征も行きますよー(≧∇≦)


2. 本日

メジャーデビューおめでとうございます!

この日を楽しみに
私も…ワクワクしていました。

たくさんの想いを言葉に綴ってくださって
ありがとうございます。

陽太さんの今のその想いが
とても眩しくて…
その陽太さんから生まれてくる言葉やメロディーが
私の忘れていた感情
気付かなかった想いを
感じさせてくれる。

音楽は全ての人に平等で
どんなときも
変わらず、寄り添ってくれます。

世の中にあるたくさんの音楽の中から
私は陽太さんの歌を選び
寄り添ってもらっています。

心から…出逢えてよかったと

これからも星の数ほどある
たくさんの出会いのなかで
陽太さんの心から溢れる音楽を
形にしていかれること
楽しみに待っています。

そして、夢中で応援しております!

改めまして
メジャーデビュー
おめでとうございます。

3. おめでとう‼︎

初めてあったときはまだ17才だったよね(笑)
よくここまで来たね。
スタートダッシュ期待してます。

4. 無題

メジャーデビューおめでとうございます。
「6月15日にメジャーデビューが決まりました!」と聞いたとき “まだデビューしてなかったの?”というのが正直な感想でした。(だってラジオでも戸渡くんの唄は度々聞こえて来ていたし…唄の力がスゴかったから。)
同じ時代に生きて音楽を受け取る事が出来るのが 幸せです。これからも戸渡くんは いっぱい悩みながらも唄っていくんでしょうね。たぶん私はあなたの唄を聴き続けてると思います。(絶対とかって世の中にはそんなにないので言えません。) こんな歌を唄ってる人が何を言おうとしてるのか知りたいと強く思うんです。他人の考えてる事を全て知るのは不可能だけど 知ろうとする行動が自分を豊かにしたり繋がりができたりすると思うんです。
全ての事は偶然ではなく必然ですよね!
これからの戸渡陽太にワクワクしながら追いかけさせてもらいますね。
デビューおめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ