記事一覧

iPhone X

本日発売したiPhone X。



発売日に購入しちゃいました。

ということで、購入したばかりのiPhone Xからの更新。

実はかく言うわたくし、ここ数ヶ月iPhoneの無い生活を送ってまして…
というのも、今年の夏 息抜きがてら川に行こうと思い立ち 川を眺めてたら中州の岩に飛び移りたくなって 思い切って飛んだら岩の藻に足を取られて滑らせて川に落ちてしまって。
その時ポケットにiPhoneが入っており気づいた時にはもうダメになっていたという、なんともアホな失態を犯したのでした。笑

それで水没した当初は、次のiPhoneがもうすぐ発売されるとの噂があったので待っていたのですが
まさか今日の今日まで待たされる事になるとは。

iPhoneを水没させたのが8月3日だったので奇しくも丁度3ヶ月後の今日11月3日にiPhone生活が戻って来たのである。




とはいえ、この3ヶ月間 iPhoneの無い 縛られる事ない自由を謳歌した生活だったとも言える。

案外、スマートフォンの無い生活が嫌いではなかった。

けれど、現代社会を生きる身としてやっぱり今の時代にはスマートフォンが必要なんだなというのも実感しました。

貴重な体験をしたこの3ヶ月間。



しかし、iPhone X。凄いですね。


時代の進化とは凄いものだ。


そんな時代の流れに必死にしがみついている人もいれば、はぐれる人もいて、はたまた時代を作る人もいて、

どんどん目まぐるしくスピードアップして細分化していってるなと思う。

僕はどの人間だろう?


今の時代についていけずに置いていかれてる人間な気がしてる。


明日は定期的にやってるアコースティックワンマンライブ。

幡ヶ谷セミコロンでやります。



明日に備えて早く寝ます。


おやすみ。




ちなみにここは僕が落ちた川。笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ