FC2ブログ

記事一覧

レコーディング

昨夜はとあるレコーディングでした。

お昼頃にスタジオに入って、作業をしてたのですが 気がつけば夜の21時。
すごく集中していて、あっという間に時間が過ぎていってた。

お腹空いてたのも忘れて何故か肋骨がものすごく痛くなってた笑


とてもいい作品が出来ていると思う。

まだ詳しくはお教えすることは出来ないのですが、楽しみにしていただけると嬉しいです。



それにしても、レコーディング自体すごく久々だったので
自分が演奏したものをその場で聞いてると自分がいかにダメかよくわかるな笑

例えば自分はリズムに対してセンチ単位で捉えてるけど、周りの皆さんはミリ単位で捉えてるからすごいなぁと思ったり
あとは単純に、ずっと一人でやってきてたからか リズムに対してのアプローチが苦手なんだなって、自分が演奏した音をその場で聞きながら思った。

けれど、もちろん成長もあったりして 自分の現在地を録って 確認できるレコーディングという作業はやっぱりいいものだなぁって思った。

最近では、自分でもDEMOを録ったりしてるので昨日のレコーディングを踏まえてさらにデモ作業に勤しもうと思った夜。

昨夜携わってくださった皆さんありがとうございました。


ヒデくんと

写真は昨日、一緒だったヒデくんと。

素敵なドラムを叩いてくれました!ヒデくんありがとう!

さて、今日は十番勝負の最終リハ。また夜 書きたいことがあったらブログ書いてみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ