FC2ブログ

記事一覧

2018

2017年も終わり、2018年を迎えた。

去年は正直 あまり活動的な年ではなかった。

ライブをガンガンやった訳でもないし
何かまともに作品をリリースした訳でもない。

周りの活発に動いてる人たちを見ながら凄いなぁ、でも なんか胸の奥がジメジメするな なんて思いながら過ごしてた。


詳しくは言わないけど 色んな事が重なって上手く走れない年だったのです。

けれど2017年、走る事は出来なくても 決して足は止めませんでした。走れなくても歩く事だけは辞めませんでした。

その中で、離れていくモノや人や事も沢山あったけど それはそれで良かったのかなぁ。なんて、思ったりしてる自分もいたり。

歩く事で見える事も沢山あります。そう言った意味では沢山気づかさせられるモノがあった収穫の一年だったようにも思います。

何が本当に大切で 何が不要で 何が自分に不足しているのか 信じるモノは何なのか そして自分がやるべき事はなんなのか?

大切なモノだけを背負って慎ましく生きていく事が大事なんだな なんて。


ノロノロと歩き続けてた2017年の戸渡陽太の音楽。

人はエネルギーの溢れる場所に吸い寄せられる生き物だと思うけど、あまりエネルギッシュな活動とは言えない中で、僕の音楽を楽しみにして下さってる皆さん、本当に本当にありがとうございます。

聞いてほしい曲が出来ました。見に来て欲しいライブもあります。

来年は必ず皆さんの為に、去年の分まで楽しんで頂けるような活発的な活動を全力でやっていきます!

2018年の戸渡陽太をよろしくお願い致します。
初日の出

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yota Towatari

Author:Yota Towatari
日々の事を

このページのトップへ